2007年11月23日

ふれあい

ええとMacBookProが来たり設定したりOblivionというゲームにはまってしまったり(汗)かぜひいたりしてたら、1ヶ月以上空いてしまいました。その間に見に来てくれた方がいらしたらすみません。

同居人もといご主人様とマロンを触れ合わせてみました。持っているほうも必死なのですが、持たれているほうも必死なのがわかります。必死でバランスをとってます。←尻尾に注目。

これをみて、へびを手にとってみようという奇特な方がいらしたら、からだ全体を面で支えるようにしてあげてください。

同居人さまもいい加減慣れて下さい。マロンはうなぎじゃありません。というかこれでもだいぶ慣れたはずなんだけど。

実はこの時点でマロンは2ヵ月半ほどごはんを食べていません。写真でもおなかがぺたんこです。抱っこするとおなかに空気が入ってます。うーん心配だよ。なんか食べてくれよと祈りつつマウスをあげたりするんですが食べません。獣医さんいわく半年食べなくても余裕だそうですが。

冷蔵庫にはまだかなりアダルトLLが残ってるし、来年の春になっても食べてくれなかったらどうしよう。生餌?ジャービル?(泣)

posted by serpent_eyes at 14:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおっ!ふれあってる。いいなぁ。
うなぎって、あははっ!でもそうなっちゃう気持ち、わかります〜。
半年食べなくても大丈夫なの?それでも心配ですね。
ブラちゃんのダイエットにお付き合いしてるのかな。
冬眠とか?
Posted by ぞう at 2007年11月28日 15:52
ぞうさんいつもコメントありがとう。
ちゃんと持ってあげればマロンもあんまり動かないんですが、おっかなびっくり持つとうなぎのつかみ取りみたいになっちゃうのかも。べつにぬるぬるはしてませんが。

もともと生まれてから2度目の冬から春までは食べない個体が多いそうですが、ちょっと早い9月から食べなくなったんで飼い主としてはやはり心配です。

Posted by 管理人 at 2007年12月01日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68577861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。